私の好きな男性はスカートを履く

スカート男子に性的嫌がらせ♪

スカートを男性が履くのはおかしいですか?

私の好きな男性はスカートを履きます。

スカート男子ってやつです。

これは変態でスカートを履いてるわけではないです。

ロック系であり、ファッションとして履いてるのです。

東京では時々彼のようなスカート男子を見掛けることがあります。

私の好きな彼は髪もちょっと長めです。

後ろでちょこんと結んでる時もあり、まるで女の子みたいです。

この彼に、ちょっとエッチなことをしたらどうなるんだろうと毎晩考えて寝ています。

あくまでも私の妄想なんですが、まず思いきってスカートをバサーっとめくってやりたいです!

スカートの下にはいつもレギンスを履いているので、スカートをめくったらきっとお尻の形も股間のもっこりもくっきり見えると思うんですよね(*´∇`*)

想像するだけで興奮しちゃう♪

レギンスの上から玉を潰すようにモミモミとマッサージしてあげたいです(>_<)

電マとか当てたら彼は一体どんな反応するのかな~(///∇///)

体が薄いだけあってかなり敏感そうです。

すぐに感じちゃいそう♪

私のこの手であんなことからこんなことまで性的嫌がらせをしたいな~♪

スカート男子最高だよ♪

因みにこの彼、もう42歳なんですけどね(笑)。

[アダルト広告枠]

滋賀 デリヘル|fuzoku-move